世界の2550人のAYA NEOを支持者のみなさま

更新日:7月8日




Indiegogo キャンペーンが終わりました。


我々はこの支持に本当に感謝しています。


君たちありがとう。本当に。心の底から。


たった1か月前には、この数字は想像もできませんでした。


しかし今、それは私たちの目の前で起こっています。


AYA NEOのアイデアの誕生から、最初のプロトタイプ、最初のレンダリング、 Indiegogoの発売、そして現在2550人の支持者に到達するまで。


AYANEOはまだ2年も経っていません。


スタートアップとして、私たちが毎日行うことはすべて問題に直面しています。工場の人々が私たちの小さな注文について大騒ぎしないために死ぬまで戦います。マーケティング資金が0に近い状況の中、地球中を探して部品の十分な供給を見つける、すべてを修正するある種のハードウェアとソフトウェアの問題など。


あなたたちが作成しためちゃくちゃ協力的なコミュニティがなければ、これらのどれも意味がありません。


常に励まし、常に「まだ子供であるときにそれを与えなさい」のようになります。


AYAチーム全体のために話すと、


私たちはあなたたちがここにいることに感謝しています。


私たちの生活の中で、夢の中でさえ、私たちのデバイスのためにこのような素晴らしいコミュニティが集まっていることをあえて想像したことはありません。


それはとても満足のいく、しかし謙虚な経験です。


私たちはあなたたちを失望させません。


今回の旅で手をつないで歩きを学んできたあやねおのおじさんやおばさんたち。


約束通り、私たちが現在持っているすべての2550バッカーと将来のすべてのバッカーはAYAケーブルを受け取ります。あなたの側から何もする必要はありません。パーティーを楽しんでください。


すべての情報の収集が完了したら、明日、公式のYouTubeアカウントAYANEOで紹介プログラムのラッキーなライブドローをストリーミング配信します。


また、ライブドローの結果とともに、紹介プログラムの勝者(招待数が最も多いプログラム)を発表します。


再び私たちのAYA NEOチームへの大きな愛、


そして、私たちはあなたに未来をすぐに現実のものにします。



宜しくお願いします、


AYAチーム

200回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示