AYANEO新体制について

更新日:7月27日

みなさん、こんにちは。「AYANEO」は、“いつでもどこでもプレイができる、AAAタイトルゲームの傑作Windowsハンドヘルドを提供する”ことに焦点を当てた新しいブランドです。

AMD 7nmアーキテクチャを採用して、強力なPCゲームパフォーマンスとハンドヘルドでの完璧なゲーム互換性を提供します。

最初の製品は、約13時間以内に国内で1,500のクラウドファンディングを生み出し、海外のインディゴーゴーのクラウドファンディングで2,600の売り上げに達し、クラウドファンディングの金額は2,000万元を超えました。


クラウドファンディングでAYANEOはとても良いフィードバックを得ることが出ましたが、同時に、開発者の経験不足、チームビルディング、ブランドマーケティング、サプライチェーンマネジメントなど、スタートアップに関する問題にも直面しました。 あわせて2021年は、世界的なIC不足の危機に直面しており、スタートアップには調達面の型台も残しました。 慎重に検討した結果、創業者はAYANEOに、もっと良い未来を与えるために、別の形で新しい命を与えることを決意しました。AYANEOは新しい経営陣によってデビューいたします。



「製品の品質を向上させるために、AyaNeoの量産は一度“延期”という難しい決断を下さなければなりませんでした。一度すべてをストップし、新しい先進的な製品として、新しい経営陣があらゆる問題を解決しています。

おじさんAは、これから将来もAyaNeoの未来のために全力で投資いたします。みんなと一緒にayaハンドヘルドの継続的な成長と有望な未来を目の当たりにしましょう。」

—おじさんA(アーサー)





読者の多くは、おじさんA(アーサー氏)のことをよく知らないと思いますので、簡単に紹介します。:)


AyaNeo 責任者アーサー氏

AYANEOハンドヘルドを購入した友人と同じように、私はゲームマニアであり、ハンドヘルドゲームデバイスの愛好家でもあり、ビデオゲームに関連する多くの仕事に従事しています。大学時代に任天堂ゲームコミュニティ「Yaoyao Nintendo」/「Yaole.com」を設立。

さらに「ポケモンパール&ダイアモンド」、「ニンテンゴ」、「キャッスルヴァニア遺跡の肖像」、「トワイライトホテル:215号室」などの中国のゲームを持ち込み、YYJoy中国グループを設立しました。ハンドヘルドコンピューターは私の人生を駆け巡り、市場に出回っている、ほぼすべてのハンドヘルドコンピューターを購入しました。

コミニティを通じてたまたまスタートしたAYANEOとの関係を始めました。


同時に、私は起業家として15年以上の起業経験があり、数多くの企業を設立し、現在では国内で最大の数を誇っています。

国内最大のデジタル ライフコミュニティ「Digital Tail」と、国内最大の新エネルギー車のWebサイト「XinTravel」、および複数のソフトウェアプロジェクトの投資にも参加しています。さらにブランドのポジショニング、IDの設計、製造、プロモーション、マーケティングで長年の経験があります。


以下の改善を行いAYANEOの発展を図っていきます。



1. AYANEOのブランドと会社を着実に発展させるために、より多くの資金を投入します。

ハードウェアプロジェクトに必要な資本は非常に大きいので、後の段階で資金を調達して、資本の力でAYAの開発を促進していきます。

より多くの資金を注入することで、AYANEOは幅広い用途のニーズを満たし、将来的に在庫をもち、そこから供給することを可能にします。


2.次の半年間で、私はAYANEOのために意欲的で効果的なチームを構築します。今年中には、50〜100人のチームが達成されると予想されます。

私は、現時点ではAYANEOのために20人近くのチームを設立しました。私のパートナーの中には、技術の専門家Tencentなど、よく知られたデジタルITブランドの運用管理者、および10年以上伝統的な製造業に根ざした上級管理職、担当する適切なスターチームは、将来より良いサービスを提供し、AYANEOが最高のチームを使用して市場に参入することを可能にします。

もちろん、欠かすことのできないことが1つあります。私たちのチームは私のように、ほぼすべての人がゲーム愛好家です。私たちはゲームを理解し、愛しています。私たちの未来はゲームに燃えています。

3. AMDとの協力を強化し、強力なパフォーマンスと優れた互換性を備えたWindowsハンドヘルドを共同開発します。

初代AYANEOはAMD4500Uのサポートの恩恵を受けました。7nmプロセスにより、ハンドヘルドで3Aの傑作を体験することができました。これは過去には想像もできなかったものを可能にしました。将来的には、AMDと協力してより多くの作品を立ち上げる予定です。

ここにいる全ての人に、ポータブルWindowsハンドヘルドをお勧めします。AMDアーキテクチャが最初の選択肢であり、より優れたゲーム体験を提供できます。


4.将来的には、AYANEOはより良いサプライチェーンシステムを導入します。

私のAYANEOの位置付けはハイエンドで極端なので、既存のサプライチェーンに基づいて積極的に改善していきます。Lenovo、Dell、HPなどの一流ブランドが解決するために使用しているものと同様のものを導入します。過去に遭遇したさまざまな問題は、すべての人に最高の良質を提供します。


5. AYANEOは、独自の想像力豊かなソフトウェアシステムをリリースします。

インターネット業界の実務家として、私はAYANEOの完全なソフトウェア+ハードウェアエコシステムを定義しました。Windowsハンドヘルドファンの場合、AYANEOでこれまでにない安心と優れたソフトウェアを利用して、より快適に過ごせるようになります。このゲーム体験は、かけがえのないエキサイティングなものになるでしょう。


6. AYANEOのフルラインの製品は、国際的なデザイン基準と最高のフィーリングで将来発表されます。

ハンドヘルドゲームコンソールの愛好家として、どのハンドヘルドに感動したかを今でも覚えていますか?将来的には、AYANEOに国際的なデザイン基準が注入されます。多くのスーパーファーストクラスの国際的なデザインチームと協力関係を築いており、将来的には、AYANEOに多くの素晴らしいデザインをもたらすでしょう。プレイヤーの気になる気持ちという点については、ゲームの平均年齢30歳の愛好家チームとして(笑)、絶対に“共感”して素晴らしいフィーリングをお届けできると信じてください。

そしてフィーリングに関しては、今後もサプライズ発表がありますので、しばらくお待ちください。


7.ハンドヘルドハードウェアの研究開発への投資を増やし、ファンにさまざまな作品の定義を提供するよう努めます。

多くの人がAYANEOで定義の異なるハンドヘルドをもっと見ることを楽しみにしています。それを新しいAYANEOチームに引き渡して、将来みんなに見せます。また、ハードウェアレベルでの技術投資を増やし、最高の製品定義の観点から最高のソフトウェアおよびハードウェアテクノロジーを提供します。


8.完全な販売システムとサービスシステムを構築し、プリセールスとアフターサービスを改善します。

現在AYANEOはユーザーが安心して購入し、快適に利用できるよう、グローバルなアフターサービスを提供するグローバルな販売ネットワークを構築する必要があります。


9.完了するまでに時間が必要なアイデアはまだたくさんあります。

AYANEOは今後も注力していくプロジェクトであり、多くのアイデアがあります。より充実したオンライン・オフラインの販売チャネルを確立し、ファンがワクワクした瞬間から立ち上げられるようにするなど、アイデアもたくさんあります。 AYANEOの周辺エコロジー、全国でオフライン体験活動を行うだけでなく、たくさんのアイデアが頭に浮かび、その日が花咲くのを待っています。


以上がAYANEOの将来への想いです。実現には少し時間がかかるかもしれませんが、それほど長くはないと思います。おじさんAは、これまでのチーム全員(WIZMANなど)、そしてAYANEOのチェーン全体パートナー(AMDなど)、Zouのチーム(ファウンドリとの協力など)は、「私の夢である完璧なハンドヘルドを作成する」という長年の願いを実現する機会を与えてくれました。将来的にAYANEOは、プレイヤーが望むハンドヘルドを設計、および製造するためのユーザー参加のメカニズムを確立する予定です。



中国で公式バージョンの先行販売が開始しました。先行販売から購入した多くの友人が進捗状況を非常に心配しており、下記にはAYANEOの国内公式バージョン500台の生産計画と進捗状況のスケジュールです。


1.すべての材料が準備されており、1本のネジも不足していません。
2.白いシェルはデバッグおよび製造されています。使用した黒いシェルは白いシェルとは異なるため、黒いシェルはまだ試験生産および校正中です。サンプルはこの2日以内に入手可能になる予定です。その後、黒のシェルのプロトタイプを写真に撮ります。
3.ファウンダーバージョンのハンドヘルドの最初のパッチを販売した後、ファウンダーにフィードバックを受け取り、評価の結果、ファンモジュールをアップグレードおよび変更することにしました。そのため、より良い製品を提供するために再投資しました。ファンと冷却モジュールの金型に再投資したとは思わないでください。計画によると、ファンと冷却モジュールの修正バージョンは、より優れたパフォーマンスと効果を提供できます。工場は、518日までに完成品を提出する予定です。
4. AYANEO x Skull&Co。が共同で立ち上げたアクセサリーのシリーズは順調に進んでいます。先週Skull&CoのCEOと会った後、いくつかのサンプルの詳細を確認しました。
5.ドッキングステーションで技術的な問題が発生し、主要コンポーネントが不足していたため、ソリューション全体を再開発する必要があります。23か月かかると推定されます。そのための解決方法を評価しており、進捗があり次第お知らせします。


ファン+冷却モジュールの型開きがスムーズに進むと、前述の納期が早くなります。私は工場が問題を解決するために、燃料補給できることを期待しています。


次に、AYANEOの創設者バージョンの一連のサービスシステムを発表します。AYANEOが最初の一歩を踏み出すのを手伝ってくれたあなたは、最も貴重な友人です。


要約すると、AYANEOブランドの株式変更を完了する過程で、事業は停止していません。

私は4月にAYANEOに正式に介入しました。仕事を整理したり、問題を徐々に解決したり、将来の開発計画を策定したり、あらゆる側面からリソースを統合したりしました。よい良いAYANEOをご覧ください。


ですが、多くの友人がこれに疑問を抱くでしょうし、最近でもAYANEOブランドを悪意を持って誹謗中傷するなど、AYANEOの破産や破産についてナンセンスは噂を広めている人もいます。このような違法行為に対して、会社は合法的な措置を取り、その権利と利益をしっかりと保護します。AYANEOを愛するファンの皆様には、新しいAYANEOの成長を目の当たりにしていただきたいと思います。私の夢は、Windowsハンドヘルドのナンバーワンブランドになることです^ O ^


言うのを忘れていましたが、私のスクリーンネームは「Uncle Tail」で、あなたは私を「Uncle Tail」と呼ぶことができます。それはとても親切な呼び方で、私はとても幸せになります。あなたは『SinaWeibo』『Station B』『Youtube』で、私を見つけることができます。過去にデジタルライフの分野で多くの動画を撮影してきましたが、すでにファンもいます。

今後は新しいAYANEOについても頻繁にお話ししたいと思います。


真新しいAYANEO、また新たなスタートへのご支援ありがとうございます。

未来はもっとエキサイティングになります。


AYANEO CEO:Zhang Ao / Uncle Tail / Arthur Zhang


※こちらの記事は日本語翻訳したものになります。実際の記事を見たい方はこちらから。


312回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示