top of page

「AYANEO Pocket S」製品発表会を行いました

本日、都内某所にて「AYANEO Pocket S」の製品発表会が行われました。SNSでのユーザー人気が高いこともあり、たくさんのメディアの方にご来場いただきました。(ありがとうございます!!!!!)



AYANEO社CEOのアーサー氏にもご登壇いただき、今後発売予定のAYANEO製品についても説明頂きました。

今までに発売した製品の歴史、ブランドコンセプト、2024年に発売する製品の説明まで事細かに説明してくださいました。


AYANEO Pocket Sに使用しているSoC Qualcomm社も製品開発チームからビデオメッセージもいただきました。要約すると、「発売おめでとう!AYANEO Pocket Sは、エレガンスさと最強のパフォーマンスを発揮するよ。世界中のゲーマー達があっと驚くような体験がきっとできるよ」というような応援メッセージをいただきました!Sg



アーサー氏の登壇が終わり、株式会社 天空の山田社長が今回発売する「AYANEO Pocket S」の製品説明をいたしました。

一通り終わると、実際に「AYANEO Pocket S」でデモプレイをしていきます。


今回デモプレイをしたのは、「原神」「マイクラ」「eFootball 2024」、クラウドゲーム(Xbox Game Pass)「Forza Horizon 5」の4つ。


原神はAYA Spaceのアップデートのおかげもあり、以前よりはスムーズにコントローラーでの操作が可能になっていました。


マイクラはリハーサルの際に夜になっていることを忘れてそのまま起動して、デスしてしまいました…。画面が真っ暗です。すみません。。。(会場ではひと笑いありました(笑))


まさかのeFootball 2024もメンテナンス中…(笑) 少しですが、会場のみなさまにはお見せすることができました。

今回、クラウドゲームは自宅にあるゲーミングPCにダウンロードしているゲームを起動して、Forza Horizon 5で遊んでみましたが、ラグもなくスムーズにできました。

AYA Spaceは随時アップデートを行っているので、不具合などは今後のアップデートにもご期待ください!




本日よりAYANEO Pocket S予約開始しております。よろしくお願いいたします。


▮AYANEO公式サイト


▮商品販売ページ

HIGH-BEAM公式オンラインストア:1080P/1440P


on® G3x G製品m説明en」2

閲覧数:202回0件のコメント

Kommentarer


bottom of page