AYA NEO 2021 PRO LightMoonの出荷遅延、レトロパワーおよびクレードルの出荷日について


お客様各位

AYA NEO 2021 PRO LightMoonにつきまして、一部部材の入荷の遅れにより、出荷が12月中旬以降になるとの連絡がメーカーよりございました。大変恐れ入りますが


レトロパワーにつきましても、現在品質チェックに時間がかかり当初の出荷日より遅れが生じ、11月末日にメーカーより出荷、12月上旬にお客様にご発送となります。


クレードルについては開発の遅れが生じておりましたが、現在開発が完了し生産工程に入っているという連絡を受けております。こちらについても12月上旬のお届けになる見込みです。


商品を心待ちにされていたお客様には重ねてお詫び申し上げますと共に、メーカーとも連携して、1日も早くお届けできるようスタッフ一同、心より努めてまいりますので、

今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。


またAYA NEO 2021 Proにつきましては現在ご注文いただけますと翌日には発送ができます。こちらにつきましても数量に限りがございますため、振替させる場合にはご連絡いただければ幸いです。


583回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示