AYANEO 出荷時期について(翻訳)

更新日:10月5日

AYANEOをお待ちのみなさまへお知らせです。

Facebook 公式 AYANEO Fansページにて、出荷予定が遅れる旨の書き込みがありました。

詳細は下記をご参考くださいませ。


「AYANEO 2021 Pro」の生産・出荷スケジュールについては、現時点では以下の通りとなっています。


AYANEO 2021 Proは中国の国慶節休暇後、10月8日に生産工程に入ります。

これまでの経験から、第一弾の加工準備、ボタンの生産、組み立て加工に10日程度かかると見込んでいます。

進捗が順調であれば、10月20日に出荷を開始し(注:生産スピードによって調整される可能性があります)、出荷期間は半月程度になると予想されます。

第一弾の生産組み立てが完了すると、その後の生産スピードが加速します。

AYANEO 2021の経験に基づき、皆様に良い製品をお届けするため、今回のAYANEO 2021 ProではQCプロセスを強化するので、少し時間がかかります。

AYANEO 2021 Proのボタンの第一弾を準備した後、レトロパワーに必要なボタンの生産を開始し、レトロパワーの全体的な生産準備を開始します。レトロパワーの出荷は10月末頃を予定しています。




【ハイビーム AYANEO オフィシャルサイトでのご注文について】

ハイビームAYANEO公式ストア(本サイト)でもご予約を受け付け開始いたしました。現在のところ10月末~のお届け予定です。初回ロットは数に限りがございますので、お早めにご予約ください。


Tips:


拡張ドックは現在、金型のT1テスト段階に入りました。連休明けには最新のサンプルを入手する予定です。10月には生産工程に入る予定です。AYANEO 2021 Proと一緒に出荷できる時間があれば、同時に出荷します。なお、AYANEO 2021ユーザーがサポートするドッキングステーションは、生産後に別途発行します。


AYANEO 2021を受け取ったユーザーたちは、もし何か品質上の問題が発生した場合、私たちのアフターサービスへお知らせください。私たちはあなたに思いやりのある包括的なサービスを提供します。

Eメール:service@ayadevice.com


AYANEOの最高経営責任者

アーサー・チャン


※こちらの記事は日本語翻訳したものになります。実際の記事を見たい方はこちらから。

※上記の記事を見る際は、Facebookアカウントが必要になり、AYANEO Fansをフォローすると記事が閲覧できるようになります。

310回の閲覧0件のコメント